パラダイスやぁ~ | カープ・ドランク・ロックンロール



そりゃあもう
パラダイスやぁ~



○広島11-4中日●(延長十回・27日、ナゴヤドーム)



正直
延長10回まで来ると退屈で、

2アウトランナー無し
打席に石原のところで
ワタシ強烈な睡魔に襲われる。(石原御免)


しかし
そこからの勝ち越し。(さすがに目覚める)



結果
そのイニングだけで
7得点とは・・・・







満塁で新井さん。

打点王獲ったら
今シーズンのMVPはカタいので
(ジョンソンの成績にもよりますが)

このとき
せめてヒットで
2打点ほど挙げてくれんかなあ~

と思ったら
グランドスラム。


他球場では
山田筒香ともに1打点ずつ挙げやがったのですが
新井さんの満塁弾4打点は大きいです。

未だダントツのセ打点1位。



おそらく本人は
タイトルを意識したら
逆に遠のくことを分かっているので

ただただ
がむしゃらに目の前の試合を。






最後に
本文とは関係ないですが
ガンズがスラッシュとダフ復帰だって

オリジナルメンバー完全とはいきませんでしたが
これはこれで


というわけで
この曲は私やっぱり好き。 ゴキゲンなときに聴きたい。

フレディの追悼ライブやな

自分らの出番に
いけしゃあしゃあと自前の曲だけを演ったっていう

にほんブログ村