ブルジョアジー諸君 | カープ・ドランク・ロックンロール


いやあ
何が驚いたって

東京ドームバックネット。

ビール売り子が背負ってる
サーバーがYEBISU。


初めて見たよ。

大都会トーキョーともなると
やっぱ違うねえ

カルチャーショック。






ジャイアンツのヘルメット側頭部に
スポンサーのステッカーが。

今まで
スポンサーの類いは
ユニフォーム袖にも見たことない。

潤沢な資金を持つ球団が
どうしたことでしょう。


ブルジョアジー諸君


(そんな歌もあったよなあ)










福井に尽きる。


ヒーローインタビュー
いつもと違い
晴れやかな表情が印象的でした。

いつになく饒舌で
ドッと笑いが

なんとも珍しい。





彼が導いた25年ぶりのマジック点灯。

25年前
当時私は高校生。

遊びに一生懸命で
カープのことは忘れてました。


そんな青年が
白髪混じりのおっさんになる年数。


長いといえば長い。




マジック20



さあ
あしたもがんばろうぜ!



にほんブログ村