皆様こんにちは!

新卒8期生の小室です。

去る10月1日、日立自動車交通の大イベントの一つ!

新卒10期生の内定式が催されました!!

今年の内定式は、10名の学生に参加して頂きました!

4月から新卒10期生として当社で活躍する皆様に向けて、内定証書授与や社長からの挨拶などが行われました。

ビシッとした雰囲気の中で行われた内定式、最初は皆さんかなり緊張されていたようですが、楽しいレクリエーションタイムになり、だいぶ和やかな空気になっていきました!

レクリエーションは、新卒9期生が主となって進めてくれました。

9期生の皆さん、ありがとうございました!

 

採用担当になってから初めての内定式だったので、とても感慨深い内定式となりました。これからも仕事をより一層がんばろうと思いました!

来春4月から皆さんと一緒に働ける事を、心より楽しみにしております!

 

※写真撮影の為、一時的にマスクを外しております。