マンション修繕工事の為、エアコン外したとたん



何、この寒波っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



雪は軽~~くしか降ってないけど、さぶい。。。雪の結晶




コタツだけでは、コタツ布団から出てる部分が冷える~~(((゜д゜;)))




でも豪雪の地方に比べたら、まだまだ贅沢なことなんやろねショック!




ちょっとの辛抱やし我慢しないと。。。σ(^_^;)




ただうらやましいのが、子供たちは学校へ行くのに



制服の下に、何枚も重ね着してること叫び



お嬢は合計6枚ぐらい着てんじゃないかな!?




お兄も5枚ぐらい着て、その上から学ラン男の子



お母はそんなに着たら、コートが着れないぞ!!



まず腕が入らん。。。(。>0<。)



いいよねぇ~~いっぱい着ても着ぶくれしないって得意げ



うらやましい~~わ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)