我が家の初詣はいつも3カ所。。。パー



始めに~氏神様の神社へ。。。


いつもガラガラなのに今年は結構人多いな。。。(@Д@;



お次は大きめの神社。。。ここは相変わらずのめちゃ混みショック!


車入れるのに1時間ぐらい並んだ。。。(w_-;


またお参りするのに、えげつない~~行列あせる


もう階段の下でお参りしときました( ̄ー ̄;



この神社は、おみくじがよく当たりますビックリマーク


特に恋人の欲しい方。。。『待ち人』のとこ見ると


よく当たりまっせぇ~~~(^ε^)♪



おみくじ結果~


お母。。。大吉にひひ   お兄。。。中吉得意げ  お嬢。。。吉ニコニコ


お兄とお嬢の 『待ち人』は微妙でした(≧▽≦)



その後は、お母が生まれる前から、ずっと行ってるらしい


『湯豆腐屋』へ。。。


毎年必ず行くので、お店の方もわかってくれてて


席を用意しておいてくれたはります割り箸



最近は、ここの息子さんがお兄の友達ということで


食後にソフトクリームソフトクリームをサービスしてくれはりますにひひ


いつもありがとうございます(-^□^-)



その後いつももう1カ所行くんですが


なんと昨日からお兄の調子が悪い。。。



久々に熱だしてます。。。汗


しんどそうなんで、そこで帰ってきましたカゼ



ホントにめずらしいんだよねぇ~お兄が寝込むの



病院に連れていくか、微妙なとこなんやけど。。。



とりあえず暖かくして寝かせておきますOo。。( ̄¬ ̄*)



今年はお父が仕事で一緒に行けなかったんで


ちょっぴり寂しかったですが



年始の恒例行事行ってきました~~グッド!