恋愛ソングde Night☆ 2023.6.23 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



6月も今日で終わり!

2023年ももぉ半分!!


ほんまに早い😭💗




6月後半のブログ📝書いていくね〜!!


6/23 金曜日はひさびさの


堺筋本町 Mercuryさんでした✨✨


てるちゃんの定期、休止前ラストライブでした!




平日にもかかわらず駆けつけてくれた方、


ライブ見てくれた方


ありがとうございます😭💗



21:15〜みぃにゃん🎤


今回は恋愛ソングでした!


セトリ


1.彼と一緒にお店がしたい

2.好きすぎてバカみたい

3.LOVEADDICT


ひさびさのセトリ♡



楽しかった!!✨✨


演者さんも知ってる方ばかりで楽屋もわいわい🙌


ラストのアンコールはみんなで✨✨


初恋サイダーでした♡



主催のてるちゃん



にゃみちゃん


ひなみちゃん


ゆいなちゃん


あーみーさん


レナちゃん



みんなと撮りたかったけど間に合わんかった💦


久しぶりの方ともお会いできたりはっぴー😆


上半期ソロライブ最高の締めくくり〜✨✨


下半期もよろしくお願い致します🙇✨✨


次のソロは7/8ベリこれです!


14時代🎤よろしくお願い致します🙇✨✨



次のブログに続く✨✨





どろん