エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビ天 派!

本文はここから



エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?

シュリンプ。エビ


ズバリエビ天派です顔1


どっちも大好きなのですが・・・和食です。





やはりエビ天を大根おろしの入ったてんつゆにつけて

食べるのはめちゃんこ旨いですから



タルタルソースつけたエビフライも捨てがたいけどね。

どっちも好きだよ。





和食いいよね。

いやバリバリオムライス好きだけど。


いも天とかさ、ちらしずしとかさ、釜飯とかさ味噌汁とかさー




釜寅っていういわゆる「銀のさら」的なのが届いたのですが

めちゃくちゃおいしそうですよー。キラキラ



日本人でよかたと思う瞬間。食べてないけどね。


五目とかちらしとかあるんですが

銀しゃりと漬物っていうシンプルオブザキング


あれが一番おいしそうです。味噌汁つきだったような





たべたいなー。