43話見た。イタリアイタリア



ちっちゃいロシアさんの声がツボにはいったw笑



かわいいーw

てかスポンジ・○ブSpongeBobでしょ




ロシア「おねえちゃん腹黒いよ!!」

の所がおもしろくておもしろくてww(



なんでかな。爆笑した。







アニメでのフランス兄ちゃんがなんか最近良いね。



アドリブなのか、発音?おもしろいよ。


「まゆげ」とか

「君のベッドへ行くにはどうしたらいいんですか」


   うしたらいいんですか

 ど                 棒読み。






あと罵るところ、なにげにリピートしてるので聞いてみてください。


「クレイジー凶暴じゃがいもクラウツ!!」

「まゆげのあとの取っ組み合い」



は、さりげなく繰り返してた。








イギリスの声ってさ、聞いてると和める。イギリス


いいな。





なんか語りたいこといっぱいありすぎてヤメた。



これほんと好きです。かっこよすぎ。

ありがとうこういうのを待ってましたムキムキ


ha○es

http://www.youtube.com/watch?v=BG_CU2AhN0E&NR=1&feature=fvwp



NUDA CMパロ

http://www.youtube.com/watch?v=241QdbDuLgg&feature=related

ふふw

ローデリヒさんね。おもしろすぎるよ。

ルッツーかっこいい。やっぱかっこいい


Coca CMぱろ

http://www.youtube.com/watch?v=tAAuh4a2UCY&feature=related

やほーいカッコイイー!!

ドイツ好きなんです。かっこよすぎてほんと好き。

ワイルドポテトー笑



拝んでますがなにか

すごく好きな動画です。



あとまんべんなく大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=OOYO7yFJcRg



絵がww絵がww

さいこうすぎるーw


ちゅうごくいいw







ちゅうごくのまる地で 好きだ↓


「おいおいフラテッロパスタを頂戴」

「ついでにソレッラゆでといてください」

「おいおいノンノ平和がええわ~」

「はいはいバンビーノ(僕のためでしゅか?)」


のところが。好きだ。元気で。


イタリアのがすごく好きだった。

一人で幸せな気分になってました。

感動してた。

なんかすごい伴奏とか希望をくれる感じで。




いまもまる地すごい大好きだけどね。



ドイツイタリアちゅうごくは特に好きらしい。

次に日本とロシアも。




まんべんなくの途中のスペインのてどうなってるんだ。

似すぎじゃねーか。すごいな。いいな。


親分の声が出せるなんて。とりあえずうらやましい。



あともっとアニメにプロイセンだしてください。プロイセン

オーストリアさんと一緒におねがいしますオーストリア(♪)

貴族さん好きです。かなり。すきすき。

かっこいい~。







声優なんてできたらカッコイイな。


おもしろいよな~。

とおもってみたり。


でもやるなら好きなアニメでないと。orz

ほかにはワンピースとかドラゴンボールとかも好きだ。





そうそうギニュー特戦隊のメンバーの名前が

みんな乳製品だっていう!



ギニュー(牛乳)

バータ(バター)

リクーム(クリーム)

ジース(チーズ)

グルド(ヨーグルト)だそうです。おもしろ。



こういうのすき。隠れみたいな。



来週も楽しみだな。




話が飛びまくってますがおやすみなさい。