正夢見たことありますか?流れ星2




わたしは夢を見てからどのくらいしたのか、


いきなり「どっかで見たな!!」と思います。



見たものをまた現実で見ることはあります。

ことが起こったりはしないですね。



うん。




なんかしてほしいとか

ふわふわとんでいると、心が不安定だとか

ころがるのも、方向によって色々と変わるらしい。



わたしは・・・




Mくんが出てくるやつをみますよく。好きな人




・Mくんがデパ地下でカレーを配給してるのをみた夢

・Mくんが「UNIQLO」とプリントの入った変な

オーバーオールを着てるのを見た夢

・瑞樹に笑いかけてくれる夢を2回




上の二つはビックリした。


給食当番みたいになんか笑顔でカレーを配っていた。・・・。

行列だった。




見たらオーバーオールの後ろポケットに鮮やかな赤いプリントが・・・ユニクロ

オーバーオールなんて着るイメージじゃないし (みんなそうだね



マリ○かって。

でも似合わないこともなかった。ふん







たぶん、「笑いかけてくれる」ってのは願望だと思われます。


それが夢に出た。




UNOやってるとき、隣の女の子と話したときの

Mくんの笑顔が効いたんだな



その時点で涙ぐんじゃったからね。うるうる

だって悲しかったんだもん。




夢に出るもんだねー。


目が覚めてどんだけがっかりしたことか。

でもっかい寝たのにまた見たしね。


いじめか。





ははーん