最近リング読みました。

あのホラーのリングです。




暇すぎて気が狂いそうだったので読み始めたら

なんかはまっちゃいました。


ストーリーがすごいよねー


さいごのほうなんか止まらなくなっちゃったよ。

おもしろくて。気になるので。



で、続編のらせんをよんでます。




こわくないかって?

怖いです。リアルで。


表現がすごいさー、わかりやすいというか共感できるので

ひやひやしますけど・・。





しかもらせんまじびっくりだよね。


ねたばれしていい?












結局さー、母娘死んじゃったし!!

浅川さん事故った。

しかも混迷状態ってさーほんとしっかりしてくださいよって感じだよ。



舞さん失踪中。



何がおきてるんだろう。

天然痘とそっくりのウィルス。


なんだなんだ。

ウィルスと山村貞子の関係は。


竜司の残した暗号は。RING!

なんかあるよねー。



リングも螺旋もループも同じような感じだよね。



ループないんですよ家に。どうしよう。



うん。




よみすすめます。






というかブログとかを書いてるとき

パソコン覗かれるのがイライラするんですけど

どうしたらみないでくれるのかな母