おばかな買い物してしまいましたw


昨日、わたしの大切な親友「B」の誕生日だったので、

打ち上げの話し合いのついでに買い物したんですが。



Bいわく「ケーキがいい!」だそうで。(わたしは紙粘土でつくろうとおもってたんだが


リアルケーキ?って聞いたけど返事なし。




なのでなんかよくわかんないけど

スポンジと生クリームを探す。





しかしそこのスーパーにはスポンジがなかった。



なのでこないだパンプキンパイを作ったので、

またパイにしてみようかな!?ってことでパイシート購入。



しかし そこでなぜか生クリーム購入。(´・ω・`)




「生クリームでパイをコーティングだ!('-^*)/」


しかもフルーツソースも購入。(いちご)



ケーキを生クリームでコーティングして、

上にかけようと思ってた。(イチゴ売ってないので



・・・



パイだけでよかった(^o^)



しかも中身ねえwww  ・・・。





中身かってないあるよ・・・。






ちくしょう・・・。