オムライス記事はーと




こちら、私が参加してる


オムライス同盟you




not omulet !! Yes omurice !!!



ヘルメットおじさんw




ケチャップ派です。    デミグラスソースもいいけど。

そしてトロトロ派です。!

そして中身はケチャップライスさ!!(チキンライス



おおーー思い出しただけでよだれが出そうだw!







あ、ここでひとつ 恋のおまじない。とある本で見たんですが・・・。




最後にケチャップをかけるとき

相手の名前を書く。そして上から自分の名前を書く。(フルネームじゃなくておk

そしてスプーンの腹かなんかでぐるぐるかきまわして食べるだけ。



そうすると両想いになれる率がアップするんだそうです。UP!

あくまでUP!なのです。



よくやりました。それで効いたこともありましたパステルハート







あートロトロのおいしいオムライスが作れるようになりたい!!



今から作ろうと思ってます。いざ練習!

よさげなレシピを探して実践さ!