まだおふろはいってませんw



↓40話の感想を。



フランスとイギリスの言い合い!



イギリスほらな!俺んちの偉い人もアメリカは俺の弟だっていってるだろ!!


フランスいーや!!俺んちの偉い人だってアメリカは俺の弟だって

 100年前からいってたね!!



「このまゆげ!!」




まゆげの発音おかしいよ・・・ww


  ゆ

ま   げって感じかなーw




何回もきいちゃったよw


なんでか、フランスが言ったら面白かった。




プロイセン登場ですね。かこいー!イケメンだ★


どいつんちの周りのみんなが好きだ。




ドイツ、オーストリアさん、プロイセン、

ハンガリーさん、ちびたりあ神聖ローマ、スイス、・・・





来週はどんな話かな??にこ


このまゆげ!