片想い記事更新。newパステルハート



今日は片想い相手のMくんについて、

語ってみたいと思います。(´・ω・`)




名前 Mくん。


中3で元バスケ部

背が高め。いわゆる細マッチョ


パッと見クール。テンション低め。

まつげが既にきれいに上がってる。


下ねた対応、楽しいときはそれなりにしゃべったりする。


※なにか常識はずれなことや引いてると冷たい目で見つめる。


(血液型不明。)



ああーなんでまとめようとすると

こう・・・機能みたいに書いちゃうんだろうw

説明書みたいだ。



下ねた対応ってw


わたしのばか・・w





観察しちゃってます。


そりゃあまあ、好きだからね。



容赦なくガン見しますけどなにか。




色がついているのは瑞樹的好きなポイントです。


やっぱ細マッチョだよね。背筋かっこいいもん。

ふつうにスポーツしてて自分より背が高い人は絶対条件、というか

そんな人が好きになっちゃうってパターンだ。




そしてバスケ部!バスケットボール


男の子はスポーツ派!の女の子は、あると思うんですが


「やって欲しい(?)ほしい好きなスポーツランキング」



1 バスケ

2 野球

3 なにか



ですね。バスケはかっこよすぎる!

サッカー派ではないのです。



でも好きになったのが部活引退したあとだったので


見ることができなくなってすごい残念。


まあバド部とバスケ部は練習場所が

一緒にならない部活なのですが。すれちがいで。



それでもチャンスはあったですね。入れ替わりの時とか。



そういえば1年のときバスケ部のKくんと付き合っていたころは

入れ替わるたびあっちの先輩にからかわれてたな。


ちゃんづけで名前叫ばれてたよ。ふつーに隠れてたよ。

そんなときもあった。やたら激しかった。

今思うとマヂで辛かったな~自分すごいな。


2年のとき、Aくんのときもなかなか耐え難かったけど耐えた。



んで今フリーアハハあせあせ





話しそれてしまったけどもーっ。


Mくん。




これでとある問題から自分を開放できるかも。


次回へ続くー。