3chで0:30~ 語学番組がやっているのですが


イタリア語、ドイツ語は見てます。ニコニコドイツ ニコニコイタリア





イタリア語も2回目のリニューアルですね。ええ。


ヴォカボリ宮殿もおもしろかったんだけどー・・・



イタレンジャー面白い!キラキラ



このツッコミどころの多さ・・・笑

パワーアップしています。! 


さすがイタリアかわいい。





ちなみにイタレンジャーは日本人です。笑



地球を支配(?)しようとする悪者(イタリア人の方々笑)

をイタレンジャーが阻止するのです。



女性名詞、男性名詞の勉強とともに!!光沢



これが色を使ったやり方で分かりやすい!!


ビーム方式もおもしろいです。

うんたらふぁんたら・・・ビーム

(ウルトラびっくりビームEX10)だそうです


+「色付き」は町中を花畑にしてしまうというかわいい侵略。




ちなみに悪者のふるさとはパスタネーラ星だそうですどこもはーと


なんてほのぼのしてるんだw





イタレンジャーが行き詰ると、

モニカさんが現れてお告げをくれます。天使の輪


それでまた単語学べる。



すごく進化してます。TVでイタリア語。みてね。





ドイツ語LIZAさんいなくなってもうたしょぼん

ショックだビビッ


レディさに磨きがかかって登場にはびっくりしました。






でもユリアーネさんがちょっとイメチェンして