テスト終わりました。久々の片想い記事


でもこの3連休中に

なんか・・・・ものすごい衝撃事実が発覚いたしました。





友達棒人間が一緒に勉強したいというので、家に招きました。


瑞樹「いまテーブル出すから」


「・・・あのさ、このタイミングで言うのもなんだけど、・・・」





「Kくん 付き合ってる人いるっぽいよ」


えっぽか-??ぽかーん




以下回想▼


「なんかね、こないだのケンミン祭に

手伝いかなんかでKくんきてたんだ。」


「うん((゜д゜))」


「そしたらM(友人)がさ、


M『ねえKってさっき女の人と歩いてたよね?』

って言うから、


『Yちゃんでしょ?(これまた彼氏アリの友人』」


M『ああなーんだ、うわさの彼女かと思った。』


「えっ( ̄□ ̄;)」





詳しく聞くと、MとKの通う

塾の先生がKの彼女事情を知っているらしく


せんせい「そこでクールに聞いてるKも

      彼女の前じゃデレデレだもんな~(^~^)」


みんな「ひゅーひゅー(*゜▽゜ノノ゛☆」



ということがあったそうです。





彼女・・・・・・


デレデレ・・・








失恋!?( ̄□ ̄;)わたし・・・


ああ・・・・



漠然としていました。

ものすごいショックでした。



でも、涙がでてくるなんてことありませんでした

なぜ?


ただただショック。





誰だろう?

他中だろうか・・・


Kくんから告ったのかな・・・。それはショック。


ぐるぐる・・・




などとネガティブオーラに包まれていったわたし。



思い出すと緊張したときみたいにどきんとして

冷や汗かきます( ̄ー ̄A;







けれども、ポジティブに考えると


本人から聞いたわけじゃないし、ねピース

もしかしたら違うかもしれない・・・。




かもしれない



そうだといいのに