汗・・・


決してさわやかってわけじゃない。



うちの学校の3-3くみ。大好きです。

でも瑞樹は2くみなのですが・・・。しょぼんどこもはーと




3くみには、たくさんの愉快な仲間たちが集まっておるのです。



え、ぶ、み、ぼ、あ

Mくん、も、と、い、き、など。


書いちゃってばれたら大変大変ビビッ


みんなでUNOやるんです。これが楽しいのUNO


最近は罰ゲームありで。Σ(´・ω・`)




内容はね、「1抜けの人が、ビリにビンタする」ビビッ



これやったんですよ瑞樹も。もちろんビンタする側にか


上のメンバーでいうと、「も」。

男子。




でも普通ビンタなんてやったことないし、・・・( ̄ー ̄;

でもやっぱりやらなきゃいけない。



みんな「思いっきりやれ!!」


も はがっちりされてます。







「べちん。」




「なんかここ痛い!」(鎖骨らへん)


「お前ビンタ下手だなー!」




だってさー。びんた上手いってあるのかい、一般人に。



ちなみに男子→女子だったらでこピンだよ。さすがに。





今日、下校中


も くん「おい!瑞樹! こないだはよくも殴りやがったな!」


「え汗・・・


い「根に持つなって!」





あんなに決まらなかったのに怒られるとはうずまき


ま、楽しいからいいよね!


思い出だよねピース


明日もたのしみだ。