ドラクエ7プレイ中! ねたばれちゅうい








リートルードがおわって次はあのハーメリアだった。(((( ;°Д°))))


ああー行きたくなかったところベスト1っす。




だって一回陥ったら


もう現代には戻れないし、武器屋も防具屋もないし、転職もできない・・・(°д°;)



しかもグラコス強かったし・・・Σ!


でも通らなきゃいけない道ですからがんばって、

海底都市を攻略したいと思います。



主 LV19 せんし (ぶとうか★8)

マ LV19 おどりこ (そうりょ★8)

ガ LV18 とうぞく (ふなのり★8)



主人公はゴッドハンドに マリベルはスーパースターに 


ガボはとりあえずの海賊目指してます。扱いが( ̄ー ̄;



前のデータでもゴットハンド海賊かぶってるんですが・・・。

そのために主はこれからパラディン&バトルマスターの道をあゆむのです。


天地雷鳴士にもなりたいです。




海賊もいいよ。


タフだし、メイルストロムとかコーラルレイン使えるよ。



ところで、あの楽士さんはやっぱジャンですよね。ジャンさん。


ハーメリアらへんの大陸は、老楽士が人々を非難させるも、

グラコスにやられて滅んでいたのだろうか。



ユバールの過去から70年くらいたつのかなあ?

そうするとキーファもおじいちゃんかおにぎり

7はこういうところも面白いと思うよ。


レブレサック切ないよね。



というわけでドラクエ終わり。






ひさびさのヘタリア日記!



といえばやっぱりあれっすよね!



3巻発売&劇場版決定^^!!




3巻すごい待ってたんですよ。

どんな内容になるんだろうか!


劇場版も!びっくりだよ。


映画館に見に行く勇気ないあるよ。




こわいよ。



だってどうするんだい、隣とかではあはあとか言ってたらどうすんだい!



でも見に行かなきゃ見れない・・・。




最新話見たよ。