変えました! ドイツのクリスマスマーケット(;´▽`A``


まだまだ季節じゃないんですが、見つけてしまったので

即行チェンジしましたw


イタリアもあったな~!




んであれも変えてみました、ランキングジャンル。


①ツンデレ ②片思い



まあちょっとしたものもありまして(゜д゜)






最近なぜか、「ドM」って言われるようになってしまいました。ガクリ



その始まりはわかりませんorz


だが言い出したのはドS えりか。仮名 (今も言ってるけど・・・)




うちを見るたびに

「あっドMだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」っていってきます。Σ(・ω・´;)また・・・





それであんまり言われるので広まってきて


同じ応援団の子にも

「瑞樹ちゃんってどMなの?(・∀・)」とかきかれてしまった。ちげーヾ(。`Д´。)ノ!




じわじわと「瑞樹ドM」が・・・Σ!




でもその前はドSって言われてた(;^_^A

「ドMに見えて中身は結構・・・キツイよ(´・ω・`)」にやにや




それを違う友達らに言ってみたら



「瑞樹ツンデレなんだよ!」 Σ(・ω・|||?


「あーそれ分かるかも笑」


「確かにそうかもねーw」


「だからドSとかドMって言われるんだよ!」  ←これ納得 (゚Ω゚;)あ!





ソレ納得かも。



でもえりかに言われたのは


えりか「ドMに見えて中身は結構・・・キツイよ( ̄ー ̄)この子」

とのこと。





おいおい・・・



てかそれじゃデレツンじゃんかー∑(-_-;)


デレ8割 つん2割くらいだ;




個人的にどうせなら逆でありたいんだけど・・・汗



てか瑞樹「クール」なんだそうで(友達らに聞いた)

・・・。んあと怖いって言われる。


「自分が話してるとき、瑞樹が

 真顔であいづち打ってると怒ったかなって思う」 なんと;;Σ(・ω・)


他には

「クールビューティー」だとか

「怒ってるとさらに怖い」だの

「クール(男子ら)」 とか・・・。



うんそれでいいよ。

明るい女の子いいよなって思うけど

自分は・・・だからデレもちょっとあればいいや。(´・ω・`)!



だから、通常のツンデレのはずなんだ。




・・・もうツンデレとかわけわかんなくなてきた\(^o^)/


つんでれってなんだっけって思えてきたΣ



というわけでもう考えないことにします。