なんかいろいろ大変みたいで。

友達がね。


家族が大変なことになってるそうです




気持ち分からんでもないしむしろ分かるつもりだから


是非力になれたら。



泣いちゃうかもね。





さて話を変えよう。



シュークリーム食べたい気分!!(。^ω^。)



じゃあなんかここで

シュークリームについて語ってみよか( ̄▽+ ̄*)?



うん





まず、

カスタードですか? 生クリームですか?


すごく

カスタード派っす。



前、ローソンに

「Wジャンボシュークリーム」があったんだけど


まあ質を大事にする方はおすすめしないですね。


迷ったら良いかも。

どっちも入ってるのでやっぱ質はお下がり気味


でも安くて食べがいあり!です。







皮生地はどうですか?(。・ω・。)


やわらかいやつかクリスピーなやつか^^



うちはコンビニのを主に食べるので

おいしいお店についてはあんま知識がΣ


でもビア-ドパパのはフレーバーもあって

おいしいですよねー!。


パンプキンとかストロベリーとか。




おいしいお店のが食べてみたい。




地元(横浜)ならいっぱいあるんだろうけど


どっかいいところないかな?シュークリーム。





34話、アフリカ前線の話しみたいすね!楽しみだ。