月よみ師®の香月美です。

 

本日、午前0時32分に月うお座で新月となりました。

新月は目に見えないですが、また、精神的世界を意味します。

『新月には願いを、満月には感謝を』とあるように

新月にあなたの叶えたい願いを紙に書き出してみてはいかがでしょうか?

 

また、新月から上弦になるこの一週間は『呼吸』を意識してみましょう。

呼吸ということでポイントの臓器は『肺』です。

 

イライラしたり、なぜか不安になることありますよね?

そんなときに心をおだやかにするポイントが

以前、あるところで教えてもらったのですが、

『4・4・8呼吸』です。

やり方は・・・

①4秒「吸う」

②4秒「止める」

③8秒かけて「吐き切る」

ぜひ、試してみてくださいね。

 

また、月はうお座ということで、

うお座はおひつじ座から始まり12星座の一番最後。

完結ということでまた、うお座が後ろからみんなを見ている、俯瞰しているとも

言えます。

うお座には

スピリチュアル、浄化、解放、他者を優先する、・・・などありますが、

 

うお座といえばこの方・・・

本日、午後20時30分よりWOW WOWで昨年のライブ映像が放送されます、

徳永英明さん!

ライブのテーマはジャズです。

徳永さんのスゥィングジャズでうお座新月の夜、あなたの心を癒されてください!!!

 

2月24日(月)祝 にWOW WOWで放送されます!!!

2019年、徳永英明がキャリア初のジャズアレンジによるセルフカヴァーベストアルバムを発表。アルバムを携え行なった新しい徳永英明を堪能できるライブを放送。

 

徳永英明コンサートツアー 2019 太陽がいっぱい Plein Soleil