こんばんは。

水曜日の夕方、思い立って、今年の2月から通うことにした近所の眼科の定期検診に、急遽、行って来ました。

前回は、6月に行ってて、本当は、「10月位に、また来てください」って、言われてたけど、まだまだ、目薬残ってたし、行きそびれてた…

年末だし、眼科も、いつまで、診察やってるかわからんし…

夜の診察の方が、私としては、旦那が、仕事のある日は、夕方から睡眠に、入るので、昼間に、バタバタと、色々な食事を提供してしまえば、どちらかと言えば、夕方から夜の方が、病院へ行きやすいのです。

眼科は、ネット受付も、やってるので、家を、出る前に、ネット受付すれば待ち時間は短縮出来ます☆

その日は、17時から診察開始で、18時ちょっとに、診察呼ばれたかな?(診察前に、眼圧とか、視力検査など…)

相変わらず、ドライアイの、乾いた瞳ですが、目の表面に傷が、なくて良かった…

前回と同じ、ジクアスLX点眼液3%という目薬を、処方してもらい、帰宅しました~

帰りに、ちょっと買い物して帰宅しましたが、それでも、1時間位で、用事済んだので、病院が近いって良いな~☆と、つくづく思ったのでした。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。