至福の時間

 

 こんばんは☆

今週、学生時代の友人四人と梅田でランチしました。(二人は5年振り、二人は、それ以上前で、いつだったかは忘れた…)

 

 コロナ禍に、なってから私は友人とは、全く会えてませんでした。

 

大阪駅まで行くのが大変で平日の昼間なのに同じネタで投稿する

人多いし…


関節痛で、思うように歩けんから行くまでが大変…★


友人と再開して、ランチの時間は、楽しい時間でした。

しかし、今の関節痛ある状態では、ウロウロも出来ないし…ラッシュ前に帰宅する方が座れるし…皆は寄り道してたけど、私は先に帰りました。


そのあとは、翌日とか、関節痛ひどくなり、頭痛まで、してきて体調不良です(カロナール効かん。TT)(もちろん、SLEの口内炎も、常にあります★)紫外線の影響もあるだろうなぁ。


 関節痛で行くのが大変で、すぐに疲れるから、ドラえもんの、どこでもドアが欲しいなぁと、よく家で言ってます。。。無理だけど…