イベントまであと3日!

テーマ:
イベントまであと3日ビックリマーク

結局、長財布と子供服のみ完成しそうです。
(まだ完成してませんがあせる)


いつものように
朝から送り
4番は病院行って
遅れて登園。


休ませたいという気持ちもあったけど、4番いたら製作は出来ないなぁ...と思って今日は行ってもらいました。

本人も早く保育園行きたいビックリマークって言ってたからね。

やっぱりお友達と遊ぶ方がいいもんねニコニコ


やけどは日に日によくなっていってます。
今朝見たら昨夜よりよくなってるのがわかるくらいの回復力。

よくなってる分、ガーゼの大きさも小さくなってます(笑)

病院も1週間後になりました。


跡も残ってないから
よかったわぁ照れ


さぁ今から出来る限り作ります腕。


AD