家庭科授業

テーマ:
近くの小学校ではないんですが
家庭科の授業の補助で
参加してきました。


1クラス41人。
多いっ❗

41人を先生1人で教えるって
確かに大変だぁ💦


しかもミシンだしね😅

そう。
エプロン作り。
懐かしい~。


うちの子も作ったなぁ。


せんせ~い✋せんせ~い✋
と呼ばれなんか変な感じですが(笑)


でもミシンだから教えれるっていうのもあって

意外と楽しかったですニコニコ


いい経験でもあり
勉強にもなりました。


今度は違うクラスかもしれないけどもう1回あります。

うちの校区でもないかなぁ(笑)

でもうちは1クラスしかないし
しかも20人もいないから
ないかなぁ😅


AD