家でのんびり♪

テーマ:

スケジュール変更がうまくいってなかったようで

今日はお休みとなりました。

 

ついでに4番もお休み。

土日も仕事だったから

そんなに相手もできなかったので

たまにはねポイント。

 

朝から2番を学校まで送り

(教諭資格取る人のみ学校だそうで)
そのままちょっと遠くまでお買い物。

 

フリルレタスが大好きで

でも近所では売ってるとこないから

休みの日は安心院まで買いに来る。

 

国東産らしいから国東に行ったらありそうだが

なんだか遠く感じるので安心院まで。

(どっちも遠いかぁ(笑)

 

安心院はやっぱりぶどうも見ちゃうよねキャハハ☆

 

 

帰ってきたらちょうどお昼。

サラダいっぱい食べて幸せドキドキ

 

食欲の秋ですねー↑↑

 

 

ということは

太る秋でもあります叫びあせる

 

今週からヨガ復帰ビックリマークと思ったら

今週は休みだそうで

来週から復帰となりました。

 

来週からがんばろう照れ

 

 

昼からは予定ないが

畑の手入れ、庭の草取りしなきゃなぁ・・・

12月に向けて作らなきゃなぁ・・・

パン、お菓子作りたいなぁ・・・

 

とかやりたい事いっぱいあるけど

体が動かないわ・・・汗

 

今朝も全身痛くて40分ほど起きれなかった。

薬飲んでるんだけどなぁ。

前とは違う気がするが・・・

もうちょっと様子見てから

病院に行こうかな。

検査もあるしね。

 

 

AD