オンライン学会 | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

2027年受験に向けて迷走中のブログです。
長子は2024年サピックスで中学受験終了。

コロナで自宅療養中に学会発表がありましたが、ZOOM併用のため自宅で発表が出来ました。

 

これまでリモートワークをしたことがなかったのであまり意識していませんでしたが、壁という壁に生活感があり、いろいろ探した挙げ句寝室の一角にある唯一の白い壁を背景に選びました。

 

最終的にはコレ(下記)をやるしかないかと思っていましたが助かりました笑

 

 

ジャルジャルおもろいわー。

 

もし見たこと無い方は、お暇なときにでもどうぞ。

長いコントなので、時間無い方は1:40からで!