富士山までの奇跡その49 | 杉原紘人

杉原紘人

富士山登頂へのチャレンジ


このあいだのトレーニーグ!!

の前に!
いよいよ今月の末から富士山に登ります‼️
先月、雲取山という山に登ろうと思っていたのですが、登る日に台風が来て行けなかったので今月の半ばに富士山に登る前に登る予定なのでその時の写真も今度ここにあげます!


下の写真のオレンジ色のゴムは数日前に頂いた器具でストゥループというものです!
この日はほとんどこれをつけてトレーニーグしました!!
{0104D1D2-3444-45B9-9D15-9C6529642FD3:01}


こんな感じで手を上げたまま歩いたり。グッド!
{729AC937-381A-4232-82E7-8E9EC7726CCD:01}


いつもは膝がボールに着くまで膝を上げてますが、この日は膝を伸ばしてつま先をボールにつけるようにやろうとしましたメラメラ
{1B5DCAF2-C87E-4B1C-AB05-09602C60F58F:01}



が、全然膝を伸ばせませんでしたあせるあせる
{6FDC7E9D-E0FC-47FE-A3A9-C13DD6871FDD:01}

今度は右足!
{5366FEF5-DE63-4FAF-B0FF-2F5460FDAB44:01}

えーー、ダメすぎて終始全然出来ていないと怒られてました汗汗汗
{A088EF87-6D9D-4F65-835C-6D3207D1F0B4:01}



次はよつばいになってトレーニーグ!
ゴムがついてる分いつもよりかなり大変でしたσ^_^;
{BF5BFD3B-BD41-405F-B89E-CF61145C1C7F:01}

久しぶりのトレーニングだったので大変なこともありましたがまたしっかり富士山に向けて準備していきたいと思います!!