ウブドの2月キャンペーン、
◎フェイシャル&ボディのプラン→『バラ色』プランキラキラ
◎フルボディを徹底トリートメントのプラン→『ゆず色』プラン
をご用意しております音符ご存知の通り!フェイシャル&ボディのトリートメントは、相乗効果がとても期待できるプランなのです☆
年末年始の多忙な時期を乗り越え、いよいよ!?本腰にはいる皆様に、今年もバラ色キラキラな一年を過ごしていだけるよう、お顔もお体も、スッキリスッカリ☆あかぬけた(あかぬけた女性とは、垢‘アカ’が抜けたように輝いている~という説だ!と、とある美容界の先生から聞いたコトがあります)気持ち良い一年の始まりのキッカケにして頂ければ、幸いですキラキラ
そして!フルボディのメンテナンスを重視した『ゆず色プラン』キラキラ
新年にピンッ!とこない体内時計…目覚めさせちゃいましょう!!もちろん、この年末年始を頑張ってくれたお体にありがとうの意を込めて、しっかりケアしますキラキラ
柚子ッて、なかなかの怪力ですキラキラ疲労はもちろん!冷えや肩こり、免疫力、殺菌消毒、風邪予防etc.…可愛い柚子パワーに大いに甘えちゃいましょうキラキラ
今年も皆様が心地良いひとときを『ウブド』で過ごして頂けますようにキラキラキラキラキラキラ