幼い頃から涙もろい私ですが、最近、とある映画をみて号泣しました。

だいぶ昔の映画でしたが、
子供を2人もち、離婚を考えている夫婦のストーリー 目

ささいなことがきっかけで、けんかばかりしてしまう2人。

なんでこんなことではてなマーク

と思うことでも、何年も積もり積もった不満がそうさせてしまうあせる

私は、「そうそう。。」 と、感情移入しすぎてしまいました。

でも、やっぱり納得してまうのは、女性側の主張tomominnie
 
男性と理解しあえないのは仕方ないのでしょうかまる

でもストーリーの結末はハッピーエンドラブラブ

愛情の深さと2人の歴史ですね♡ちゃん


夫婦愛きらきら!! ステキですラブ

テラニシ ガチャピン