前回から引き続いて口紅💄



これはもぅ有名どこなので先に挙げておくと

【KATE リップモンスター】



まさか、まさか自分が

こんな流行りの、沢山オススメされてる

ランキング上位の口紅が合うなんて泣き笑い飛び出すハート




でも、ここに辿り着くまで長かった、、!!




デパコスなら!と思っても

数時間で、口紅色の皮というか、ウロコ?笑

(乾燥で悩んでる方には伝わるはず)



"敏感な方にも"みたいなオーガニックでもウロコ真顔




しかも一度ウロコになると数日荒れるんですね、これが泣




だから、もはや流行りのリプモンなんて

色落ちしないってことはウロコやん!って思って避けてきてました。





でも、やっぱり高評価だし

一度試してみようって昨年秋かな?ようやく買ってみました。





びっくり。

ウロコにならない、、、

(正確には1日のうちで数回お直しもしながらで、夜少しウロコの気配というか、少々荒れそうな気配が出てる感じ)




もぅ、感動しましたおねだり

口紅、つけれる!!って。



あ、余談ですが、リプモンの03陽炎の色味は、かつての自分、調子の良いときの地の唇の色です。

トップの写真は私です!めんたいこ唇💋

加工でビビットカラーになってますが、口紅つけてない頃です。

これが、口紅ずっといらなかった理由うさぎのぬいぐるみ





リプモンはもぅ手放せないし、

他も試したくはなるけど、ウロコ怖いから、やっぱりリプモンで十分です。





さらには前回のメンタームリップを唇に馴染ませてから、リプモンを塗れば最高キメてる






こういう悩みのない方は本当うらやましい。。。


荒れちゃうからという理由での口紅難民さんに一度試して頂きたい品です飛び出すハート







あ、あと荒れてしまったときのお助けアイテムは


レブロン シュガースクラブ!これ一択です指差し



これを塗って10分くらい放置してから

綿棒でクルクル〜ってするとウロコが取れますニコニコ

何本もリピートしてます!


ウロコ派さんはこれもぜひ試してみてください歩く






今回も長くなってしまいました〜

でもこんな調子で今後も、"なぜオススメなのか"を長々と説明しながら

本当にいいと思ったものをオススメしていきますおやすみ

気になる方はまた見に来て頂けたら幸いですにっこり