こんにちはニコニコ
ゆるにこのじゅんこです飛び出すハート



適応障害から無事回復しまして、
既存のお客様限定で
心のおうちサロンゆるにこを
ゆる~くひっそりと再開しておりますニコニコ



再開のはじめの一歩は、
じゅんこ復活祭として
ゆるにこを開放しましたひらめき飛び出すハート


メッセージをくださったみなさまラブラブ
生存確認に来てくださったみなさまラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







ゆるゆると心の想うまま、
感じるまま、自由におしゃべり音譜


あ~懐かしい照れ
そうそうラブラブこのカンジ~ニコニコ



ゆるにこは心の隠れ家だからね知らんぷり

何かを気にすることもないし
何かに縛られることもない。


おうちや会社では
求められる役割があるけど、

ゆるにこでは、
何かをしようとしなくていいし
何かになろうとしなくていいんです。


あなたのままで居ればいいんですにっこり愛


どうぞ心をご自由に~

ってカンジ指差し笑い



私も、わたしのまんまだからニコニコ笑



それが、ゆるにこの心地よさニコニコ飛び出すハート



いーんだよ。
あなたもわたしも
そのまんまで。


って、適応障害明けてから
ホントにホントにマジで思う指差しキューン



いや~、もうね、
自分で自分を縛っちゃいかんですよ真顔もやもや


私みたいに、
ほどけなくなって動けなくなる前に
自分を解放しないかんですよ不安泣


マジで!(切実)





久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
楽しかったな~ニコニコ音譜

みなさんお変わりなくて
なんだかほっとしましたひらめき飛び出すハート


せっかくご予約を頂いたのに
私の突然の体調不良により
お会いできなかった方もいらっしゃって悲しい

でも、ラインで近況報告をしあいながら
やっぱり会って話したかったね~ニコニコ
なーんて、ほっこり飛び出すハート

またぜひお越しくださいねラブラブ
お待ちしておりますニコニコ愛飛び出すハート



私が元気なときも、
そうでないときも、
どんなときもいつもあたたかく
私を見守ってくださるみなさんに
心から感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートですニコニコ愛飛び出すハート



近いうちにまた
ゆるにこ開放日を予定しています音譜

ぜひ遊びにきてくださいね~ニコニコ笑い




心のおうちサロン ゆるにこ
竹内純子