こんなときだからこそ、
おうちで新しいことにチャレンジ!


おはようございますルンルン
心のおうちサロンゆるにこ
心理カウンセラーのじゅんこです爆笑


コロナの影響でみなさんに会えないから、
動画でメッセージを届けようと思ってお願い



チャレンジしたけど見事に失敗ゲロー(笑)




何のメッセージもない動画になりました笑い泣き(笑)


私のポンコツぶりをお楽しみくださいねラブラブ









たくさん笑って免疫力アップ爆笑音譜音譜

コロナに負けないココロでいようラブラブラブラブラブラブ




心のおうちサロン ゆるにこ
心理カウンセラー 竹内純子


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


現在、コロナウィルスの影響を鑑みて
4月・5月はお休みしています。
全てのメニューについて受付しておりません。

6月より再開予定です。
今しばらくお待ちくださいねニコニコラブラブ



ゆるにこのライン@にご登録して頂くと
私とメッセージのやりとりができます。

誰にも言えないひとりごとや
ちょっとしたつぶやき、
あなたのありのままの気持ちを
ライン@で受け取っています。


ゆるにこライン@
お友達登録はコチラからウインク
友だち追加
ゆるにこラインID @phh0321o


ご登録だけだと、私からは
どなたか分からない仕組みです。
登録時にスタンプなどを送信して頂くと
「友だち」になり、
私と1対1でメッセージのやり取りができます。
(会話は他の人には見えません。)




心のおうちサロン ゆるにこ
心理カウンセラー 竹内純子