10月5日のHSPランチ会は満席となりましたので、

参加受付終了しました。

 

まだこちらから詳細メールをお送りできていない方もいますが、

現在お申し込みいただいている方は、お席確保しています。

 

 

次回HSPお茶会の開催予定は、11月4日(日)です。

埼玉市内、男性・女性どなたでもご参加いただけます。

 

 

HSPランチ会の日程

 

2018年10月5日(金)11:30~13:30 (2時間)

場所: さいたま市内カフェ / 浦和駅より 徒歩5分

参加費:¥1,000(当日の飲食代別)

定員:3名様 満席 (女性限定)

 

 

※「遠慮して話したいことが話せなかった」ということがないように、事前に当日話題にしたいことを伺っています。

もしございましたら申込み内のコメント欄にお書きください。

(後日、改めて教えていただいても結構です)

 

※参加希望の方はどなたでも。というスタンスですが、
参加時に気兼ねのないよう、あえての限定、

「平日開催・女性限定」
「週末開催・男性女性どなたでも」
という形で開催しています。

 

 

HSPお茶会とは

 

HSP(Highty Sensitive Person/敏感すぎる人)が集まり、
何気ない雑談にさえ心配りや優しさを感じるような心地良い空間の中、穏やかにおしゃべりをする会です。

 

今まで参加してくださった方たちに、
「居心地が良い空間」
「なんともいえない空間が泣けてくるぐらい幸せな時間でした」
「(私の)リードに委ねて思いつくままにおしゃべり・・ゆったり楽しみました」等のお声をいただいています。

 

以下、お茶会の様子・感想一部です。

2018年6月1日開催

2018年5月11日開催

2018年4月15日開催

2018年3月7日開催①

2018年3月7日開催②

2018年11月15日開催

2017年9月10日開催

 

 

最初は緊張しますよね。私含め皆さんそうです。でも、すぐにほぐれますから。安心してご参加ください。

和やかな時間をたのしみましょう。

 

【第2回HSPワークショップ】

018年11月17日(土)に開催します。

満席となりました。