今、二日酔いの状態なのであまり長く書きませんが、

 

昨日のクリスマスイヴは友達と4人で飲みにでかけてました!!

 

まぁクリスマスというより忘年会ですねニコニコ

 

最初は台湾料理専門のお店へ行ったのですが、全部美味しかった!

 

写真撮ればよかったなぁと今さら公開プンプン

 

四川風ホルモン焼きがビールと合うし、スペアリブの胡椒の感じがとても食欲を引きだたせてくれます!

 

八時頃お店を出て、ガールズバーになぜか行くことにw

 

名前忘れたけど最初に話をしてくれた子、顔がすっごい小さくてお人形さんみたいな店員さんだったなキョロキョロ

 

ガールズバーを出た後、友達の一人がまた違う所行きたいって言い始めたんだけど、私が手持ちなかったので。お金をおろすことに。

 

しかし、コンビニのATMでお金おろせなかった!

土曜日の夜9時か10時過ぎには受け付けられないことを忘れていました(;^ω^)

 

しかたないのでコンビニでお酒をかって、友達の家で飲むことに。

 

しばらく飲んだ後、解散しました!

 

久しぶりに楽しいお酒が飲めました!

 

では、二日酔いなので今日はこのへんで♪