今回の to HEROes 座席は良くなかったけれど、

天井席でもすごく楽しめた。

Number_iはなかなか出てこないけど、それは想定内。

またこういった合同があれば行きたい。

できれば次は京セラでもお願いします。

 

元旦にGOATが発表されて、こんなごりごりのラップ、

おばちゃんついていけるかな、、、などと懸念していて、

ダウンロードもしたし、CDも買ったけど、、、

こうゆうのがやりたかったこと、、、?

これからもこんな曲ばかり???と思っていて、

CDが届いて、聴いてみると、、、、

Is it me? がすごくいい!

岸担には刺さりまくるはず。岸くんの真骨頂ではないか!

 

Is it me?が生で聴けて、ダンスコラボのコーナーで、

YOSHIEさんと一緒に踊るし、

もうそれだけで満足したのだけれど、

TOBEのみんなで歌った Be on Your side、

全員で歌う曲だけど、

これは、Wゆうた的にはドリボを思い出してしまう。

お願いだからWゆうたは一生ずっと一緒にいて欲しい。 

 

 

 

今回のライブが終わって、

前の事務所やめてから1年も経ってないのに

ドームで自担の歌う姿、踊る姿を観ることができて本当に嬉しかった。

まわりから色々言われているけれど、そこは素直に嬉しい。

ゴリゴリのラップも最初のインパクトだと思えるし、

岸くんもいい意味で裏切っていきたいと言っているし、

これからも期待してる。

 

次のライブの発表もあり、楽しみが続くのだけれど、

有明アリーナへは行ったことがなく、

ここは良くない報道されていたところだったような…

LDHでのライブでの見えにくい座席がある会場ですよね確か。

そこは改善されていると思いたい。

楽しみにしています。