こんにちは




こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがい





また、フォローやいいねも嬉しいです。

ありがとうございますラブ







さて、今日は


私のお気に入りシリーズ


 


私のお気に入りは

最近、友人におすすめしていただいた

黒糖焼酎です酔っ払い

 

 






甘党なので今までは梅酒や杏露酒などの
果実酒を好んでいたのですが
大人な飲み方を学びたいと一念発起ニヤリ





お酒好きの友人から焼酎の
あーんなことや
こーんなことを
(いやん、なにもいやらしくないわよ笑
学びまして
見事にハマりましたよだれ飛び出すハート






黒糖の香りが濃厚なので
氷をたっぷり入れて
水割りにするのがおすすめ
とのこと指差しキューン







毎晩、お風呂あがりの晩酌を

呑むのかい?

呑まないのかい?

どっちなんだい?デレデレ

と、心の中のなかやまきんに君💪が

自問自答しながら

気力回復エキス

「パワー!」と雄叫びをあげて

補給していますゲラゲラ笑い






ただ、お酒に弱いので

コップ一杯でいい感じに仕上がり

頬を赤くしながら

ニヤニヤ笑っておりますニヒヒ






もちろん、休肝日を

設けていますので

ご心配なく照れ






以上、私のお気に入りでしたアップ







それでは皆さま

お天気や気温が目まぐるしく

変わるので

ご自愛くださいねラブラブ





皆さまにとって

ステキな日々に

なりますように🍀




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する