充実した3日間でしたーキラキラ
JAPANツアーオーラス、木曜日に取れて、ほんとラッキーでした🍀

入場の時、サプライズをやりましょうって言うのが、コンサートスタッフ発信だから、メンバー達も『あ~。』て感じかと思ってたけど。
あんなに喜んでくれるなんてにやりすごく私も嬉しいラブラブラブラブカイとセフンが鳥肌たったって。

二回目のメントで『もう1つ新しい言葉聞きたい!』変な言葉だったら困るけど今確かめたいって言うベクラブ可愛いラブ
ドキドキしたけど『わろた』で良かった。

『それな』『ぴえん』『いーね』『わろた』
今回みんなが覚えた言葉だね!
こんなご時世、ほんとに嬉しい『今日』になりました。

今日はいつにも増して、会場が一体化!始まった時の歓声から凄かった‼️少しも逃さないように、ベクにかじりついてたんだけど、微笑んでたキラキラ
アンコールも!初めに『オブセッション!』って言ってくれた人達、ありがとう笑い泣き
遂に歌ってくれましたキラキラ
歌い終わったあと、ダレダッタカナ?『一番だけって言ってたじゃん』って。歌って踊ってくれてこまうぉキラキラ

忘れないように、沢山メモしておきたいのに~!

カイが、ソロで白い衣装の時は上のボタン2つ留めるけど、今日は最終日だから1つにしたっておーっ!可愛すぎる恋の矢
好きゅんとやられました。

アンコールでベクが『次の曲は?』って言ったら、会場全体『オブセッショ~ン!』。困ってた。birdも新曲だよって。

曲のpowerはセフンでしたね。ジャケット脱いで、キレッキレ!

久しぶりのマジックとHeart&hip(チェンのリクエスト)
チェンが話してるなか、セフンにマジックを教えてあげるベク。

チェンはソロの時、今までずっと目を閉じて歌ってたらしい。みんなの顔を観ようと思ってたら、途中まで真っ暗で見えないことに今日気がついたみたい。

そういえば、根本さんってセフンの呟きも全て訳してくれるから、好き。訳さなくて良いって言うやり取り、前も見た気がするほっこりそんなセフンも可愛い。

ビーグル達が兵役に入る前に、もう一度EXOでツアーやって欲しいな。