spiritual teacher MIKA 〜運命の輪〜



 占星術鑑定やカードリーディングをしていて、とても感じること。素直に受け入れることが非常に重要だと。 
例えば出たカードが、「エクササイズしましょう」の様な単純なものだった時。なんだぁ、そんなことと思って何もしない人。運動が大切なんてこと知ってる。だから敢えて何も行動しない。 
使命とかあなたはこうです!みたいな大きな意味を持つカードのみを期待し、ごくありきたりなカードには見向きもしない… 
それでは人生はいい方向に向かっていかないよね…いかに小さな細かそうな事でも素直に受け入れて実際に行動する。
そんなことが非常に重要だとつくづく思います。


 また「感謝しましょう」というのも同様に、日本人は特に感謝することは大切だし当たり前過ぎて、逆に何もしないことが多い。「今ある現実に感謝することがとても大切です。だから毎日感謝することを書いてくださいね。」とか「夜寝る前に1日を振り返ってくださいね。」と言ったとしても…どれだけの人がそれを実行するんでしょうか。 
素直にそのことを受け入れて実行してみる…そんな日々の積み重ねが自分を幸せにしていく大切なことなのだと強く強く伝えたいです。