【@cosme当選】自分でも何度もリピしてるシートマスク! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

最近も旅行前に買って使っていたルルルンのシートマスク。


今回@cosmeのプレゼント企画に当選したものが届きました〜!



ルルルンプレシャス GREEN


この32枚入り、2回くらいリピしてるかな?

お風呂上がりにまずこれを乗せればOKというのが楽。

特に子供が小さい時にかなり助けられました。

お風呂上がりにゆっくりスキンケアなんてできないので、とりあえずこれで保湿してた記憶…


楽なだけじゃなく、使うとなんとなく「整う」感じがして好きなんですよね。


・セラミド配合

・L22配合

(22歳の皮脂を再現、乾燥やごわつきセーブ)

・βグルカン配合

(ごわつきをやわらげる)

・ナチュラルペプチド配合


シートが厚めで液がしっかり含まれてます。

5〜10分後に外し、美容液、クリームを塗って終了。


ベタつきもなく、でもちゃんと潤いも感じられます。

クセがないのでどんな肌質の人でも使えるんじゃないかな?


唯一欠点があるとしたら、真冬は肌に乗せるのが冷たい!!笑

暖かい部屋で保管するのが良いですね。

私は洗面所に置いてるので冷え冷えになってます…


ルルルンプレシャスは他にも種類があるけど私はGREENが好きです。