お気に入りのヌーディメイク | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

この前のメイクです。
{26C2897F-C9B2-43A7-B841-656AF92EFB03}

{25824921-D56A-4F99-BAAE-C53FE47FFFB4}

{D3289BDB-7E20-4B63-8872-9B14F2A2A4FD}

お気に入りのヌーディメイク!
カラコンもなじんでて、好みの仕上がりにできました!
ちなみにクピドワンデーのものです。

そしてアイシャドウはおなじみのヴィセ。
しっかり塗りつつぼかして、陰影を出すことを意識しました!
好みのグラデーションになって、満足
あとはいつもより締め色を下の目尻に多めに塗って、タレ目感を出しました。

まつ毛もナチュラルだけどくりんとさせて、主張させてみたり。

アイシャドウは好きでいろいろ買っちゃいますが、やっぱりヴィセのこれが一番好きだなー

今のところ一生リピし続けたい
だーいすきなアイテムです