maaの美容&コスメblog

美容が好きで試したものをレポしています。
スキンケア、コスメ、ネイル、その他ファッションなどにも触れています。


テーマ:
何やらプレゼントみたいなものが届いた?!と思ったら…{D7B516A8-B909-40AC-A398-F7D37707BDE4:01}

中身はモニター品のアイライナーでした
{CAA96B37-5F91-47B3-948D-4409BF92E0CE:01}
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

こちらは900人の働く女性の声から誕生したアイライナーだそう。
とにかくにじみにくく1日強力キープ!ができるアイライナー。

早速つかってみましたがくっきりブラックでいい感じ!
{3B67AE75-722A-49E2-8EFB-11FAFD480A0E:01}

{3EE59FCF-B051-4772-B013-193B5D187421:01}
インラインも描きやすかったです

{BCFE36DB-5017-4A43-BA72-AE658D5EF52E:01}
筆も程よいコシがありとても描きやすく、漆黒!という感じのキレイなラインがひけます。
こんなに描きやすいライナーはなかなかないと思います

そして速乾なのでにじまない!たまに乾く前にじわじわ肌のキメに沿ってにじむアイライナーがありますが、こちらは描いた通りにカチッとラインが決まります。
じわっとしたラインじゃなくはっきりくっきり!なラインにできるのが魅力ですね。

この日は外で過ごしましたが10時間経ってもにじんだりは一切していませんでした!

ちなみにこのアイライナーはこんな方にあてはまります
涙が出やすくこすってしまう
マスカラはお湯で落ちないタイプ
ラインをひいた後すぐビューラーを使う
仕事は外に出ることが多い
メイク直しが面倒

私はとにかく「メイク直しが面倒」!なので、しっかりあてはまりましたw
そもそもアイライナーを直すことってほとんどしたことがありません。
でも夕方になるとラインが薄くなってブラックというよりグレー…?みたいになることがあります
でもこのライナーならそんな心配はありません。

 ロフトとプラザでは先行発売してるそうですが、それ以外では12/6に発売するそうです!

この描きやすさは是非試してみて欲しいです!

株式会社スキューズ ミー 様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。