ヘルシオで残ったマックのフライドポテトを蘇らせてみた!ほぼ揚げたてに戻って感動した\(^o^)/ | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

わが家のオーブンレンジ、シャープ「ヘルシオ」の記事ですニコニコ



IMG_20171214_160827717.jpg



先日帰省中の長男と「久々マックが食べたい!」となり、ハンバーガーやポテトをテイクアウトしたのですが


夫が「オレポテト要らない・・・」と残しやがりました。







で、一晩冷蔵庫に眠ったフライドポテトを『ヘルシオあたため』してみたらどうなるのか?を実験した所・・・


ほぼ揚げたてのフライドポテトに蘇りましたラブ


画像がないので説得力がないのですが、でもこれ本当です!



IMG_20190716_080508345.jpg
お惣菜の天ぷらなんてこんなに油出るよ~。




ちなみに余分な油も少量ですが出ていましたよ。


普通のレンジでチンは、せっかくのポテトがふにゃっとなって美味しくないし、この油も一緒に身体の中に入ってしまうのですよね。


オーブントースターならカリカリ感は戻るけれど、それでも余分な油はそんなに落ちません(経験済み)


やっぱりすごいなヘルシオ。ありがとうヘルシオラブラブ







久々長男のために、ヘルシオ駆使して美味しいご飯を作ろうと思っているのですが、彼は毎日色んな友達と遊び歩いていてほぼ家にいません(笑)


まぁ成人式やったばかりだし、こうやって遊べるのも大学生は2年生までって聞くし。思う存分遊び歩いた方がいいよね。



でも来週辺りからはノープランらしいので、たぶん一緒に夕飯食べるはず。


そしたら色々ヘルシオで作ってみたいと思いますウインク



IMG_20171214_160827817.jpg



美味しそうなの出来たらブログにアップしますね。



ではこの辺で。