こんばんは、Kyokoですニコニコ

突然ですが、
もしかしたら、双樹さんのブログを読まれたら、わかっていらっしゃると思いますが、

私たちは、この度コンビを、終えます。

悲しいです。

だって、仲良いんです

「私たちは、友達ちゃうな、仲間やな」

よく言い合います
言葉の違いの意味もわからないけど、とても強いんです。繋がるものが。

半年、いろんなことありました。
悔しいほど、上からのテスト。
地味で暗いテスト。
今まで一人で受けてたやつ。
それが、報告しあう喜び、安心感

私だけじゃないんや、テストって。

バンバン、ハキハキ、お客様にぶちあたっていく双樹さん、その間、マイペースに紙に書いて、しーんってなったら、話す私。

お互いが、信じたのは、お互いのついてる神さま。お互いの神さまも仲良いんですよ。

でも
いつから、自分の意見を、剥き出しになったのかな。

お互い、すごくなったのかな。

でも
どこから来たのかわからない私たちを、お客さまは、信じてくれました

泣いてくださったんです。
目を輝かせくださって「ありがとうございました」「頑張ります」

そして「すごいですね!」

私たちは、すごくなったんですね。

すごいのは、お客様。神さま。
ここいろころんさん。

怖いんです。スピリチュアル。
いつか、下と繋がったら…怖さを知ってしまった私たち。

でもな、2人やったからな、強かったんやん

半人前と半人前。一人前や。うまいこと、書きます。

私たち、半人前は、これから、離れます。

いつまでも、半人前は、半人前になってしまうから…。

私は、思っています。
はっきり書きます。

すごい半人前でした。私たち。
だってな、ガハハって笑ってるのにな、
でもな、
お互い、1人になったらな、
いつも真剣に、
いつも真面目に、
テストを頑張っていったから。
他の半人前は、知らんけど!

双樹さん。私たちな、きっと大丈夫やねん。
1人でもな、2人でもな、できるようになるねん。
スピリチュアル、頑張れ
ありがとう

そして、みなさま、私たちを最後まで
応援して下さり、本当に、
ありがとうございました。