おはようございます、Kyokoですニコニコ

先日、カフェ ここいろころんさんと今月の31日にここいろさんで一緒にイベントをする双樹さんで親睦会&新年会 in明石をしましたウインク

ここいろさんが予約して下さった、イタリアンのお店。おしゃれおねがい美味いチュー
前菜からして、普通とちょっと違うんです。
三人で始めに決めてた予算を、軽くオーバーしたのは、仕方ありません笑

話した内容は、とってもディープ笑

調子に乗って話していくと、双樹さんは肩が痛くなり、私は頭が痛くなるというハプニングも。天から口止めされた私たちの代わりに、ここいろさんがどんどん話してくれたのも、おもしろかったです。

あっという間の4時間。ここで、明日お仕事の為、ここいろさんとはお別れえーん

酒好きな私と飲めない双樹さんのコンビは二軒目に突入流れ星

ここで、私が12年間ずっと人に言えなかったけど、真実が知りたかったことを今日も隠してたのに、双樹さんにバレて、酔いが一気に覚めました笑い泣き

すっかり目覚めた私と双樹さんは、双樹さんが予約して下さってた、ホテルへ。

家族がいない、一人で泊まるのは、何年ぶりやろ…。

これはもう、楽しむしかない炎!

私も双樹さんも持ってるものを全て出し切りました。段々かすかすになったら、双樹さんに、カードをして頂きました。

「壁を壊さないと始まらない」

そのカードの意味をこれから大事にしていきたいです。

朝の7時に、天から「噂になってるぞ」と言われた後くらいから、私も双樹さんも降りてくる声がおかしくなってきて。

あー、関係ない人?たちが来たんだねということで終了。

2時間くらいお互いの部屋で寝た後、ドアを開けるときに

「さあ、はじまりますよ」

と天からの声が。

年始一発目のアドバイスが「厳しいが助けてあげることはできない、全てが180度変わる」と言われましたが、その言葉がわかったつもりで、わかりませんでした。

でも、今回のこの親睦会でわかりましたキラキラ

はい!まずは、心から信じるものを信じます。
がんばるぞ!

駅に着くと、電車が何分も遅れてました…。

いきなりですね、はい、負けませんよー❗️

ありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツ

*今回の歌は、天からリクエストです口笛
ナウい歌知ってるなー!