こんばんは、Kyokoですウインク

風が気持ちいいですわ。いかがお過ごしですか。

私は、去年の秋にレイキとオラクルカードと出会いましたので、この世界の2年生になりましたおねがい

その間、自分って何でこんな奴なんや、もういやや、ということが何回もありました。

今回もそう。やらなければいけない神様との約束が出来ず、下に潜ってしまいました。

そんなときふと見上げると青空、そして、聞こえるんです。

「幸せになろう」

なんか…プロポーズみたいですけどねてへぺろ

幸せになる

まず、自分がどうしたら幸せか。以前、息子に言われた言葉「ママは笑って欲しいし、嬉しくなって欲しい」

笑って欲しい=友達と笑うこと
嬉しくなって欲しい=人にありがとうと言われること

らしいですが、それが私の幸せやわと思いました。

単純ですが、なかなか難しい。


それには、カードもレイキもさらに深く練習やし、自分の魂の磨きもしないとそれは叶いません。

自分が嫌いになってしまったら、どうしたら「自分が」幸せになれるかと、原点に戻ってみます。

そしたら、努力することもまた、頑張れる気がします。

また始めからか〜、いや、前のスタートよりはちょっと違うとこからのスタートかもしれませんよウインク

焦らなくても大丈夫。自分の人生を急かす人は、誰もいないんですね。
自由なんですよね〜♪
だから、ゆっくり、ゆっくり。自分のペースで。

その道を何回も何回も行ったり来たりして、足跡が多ければ多いほど、より人生が深くなり、一層人は魅力的になるのではないでしょうか口笛





僕らの自由を  僕らの青春を
大げさに言うのならばきっとそういう事なんだろう