こんにちは、kyokoです。

とてもいい天気ですね。
気持ちよくて、また、寝てしまいたくなります。

さて…7月1日土曜日、13時から17時「野菜とカード」というイベントします!

主人の父が無農薬の野菜を作っています。父の野菜は色も味も、とてもパワフルなんです。
私と息子はアトピーなんですが、父は、それを思って頑張ってくれてると思うのです。

スーパーに売ってるような、きれいな野菜ではありません。採れたてを持っていくので、虫がいるかもしれないし大きさも、バラバラ

でも、パワフルで優しい父の野菜を食べてもらえたら…。私達だけで満足するのではなく、色々な人に喜んでもらえたら。ぜひ買いにきて下さいね

場所は、阪急西宮北口駅から近くの不動産やさん、小林エステイトさんのレンタルサロンです。私達家族や父の家もこちらでお世話になりました。パソコンで何でもかんでも大量に検索した家の間取り図を見せるのではなく、私達の気持ちになって真剣に考えて下さる、とても温かい不動産やさんです




{1A450DA9-9882-47A5-BF6D-372C420CFD9D}


{E9D7FAD5-FE3E-4510-8BBF-67B48CF91AC4}

{2EC213C3-1C96-4F28-A949-BB0C2E999A8C}



奥の和室でオラクルカードもします☆
1質問500円です。

{CA9DAD27-6813-43D1-956D-931C1907C62F}

カードの方は、できればご予約して下さると、嬉しいです。

tomoshibi@mineo.jp

よろしくお願い致します。

○ ○ ○     ○○○   ○○  ○