キネシオロジーマスターコースで

学ぶメモ気づくキラキラ繋げるラブラブ。 
たった5日でセラピーを習得し、自分自身を知り、将来に繋げる。照れ爆  笑 
 

9月22日~9月26日 仙台にて!

よりシンプル、より正確、より早くキネシオロジーのセラピーが出来るようになりました!  
場所も時間も選ばないセラピーです。  
18年目にさらに進化したキネシオロジーマスターコース。  
治療室でも家庭でも実践できるセラピーの決定版です! 

 

詳細はこちら

マスターコースで学べる事 

  1. 体と心の秘密を大公開 
  2. 人と自分自身をケアする方法
  3. アロマの使い方とセラピー方法

7つのテクニックで調整をする事で、意識を変え、無意識を変え、行動パターンを変えることが可能です。 

心、身体、エネルギーの全てに働きかけるテクニックが一度に学べます。 
本来テクニックとは心も体もエネルギーも分けられるものではなく、 
全部でひとつのはず。 
部分ではなく、全体を見ること。病いを見るのでなく、人を見ること。 
そして理解すること。キネシオロジストはその全てに働きかけます。 
マスターコースではそのことを5日間かけてしっかりと学んでいきます。 
 

①香りに興味がある人 
・花や香り、アロマが大好き!という人 
・フラワーエッセンスを使ったことがあるという人 
・香りを使った最新のセラピーを学んでみたいという人 
・アロマセラピストをしている人 
・将来、香りを仕事にしたいと考えている人 
 etc. 
 

②現在たくさんのストレスを抱えている人、悩んでいる人 
・自分の弱さや敏感さに困っている人 
・自分に自信がない人 
・すぐに緊張してしまう人 
・自分のことが好きになれない人 
・他人や、大勢の人といると疲れやすい人 
・日常的に不安や怒りを感じることが多い人 
・家族やパートナーとの関係で疲れを感じている人 
・自分のことや自分の気持が良くわからない人 
・弱さを見せれない、甘えられない、頼れない人 
・孤独感、どこか自分の居場所がないと感じている人 
 etc. 
 

③現在援助職についている、または将来誰かの心をサポートをしたいと考えている人・・
・精神科医 
・臨床心理士 
・カウンセラー 
・心理セラピスト 
・ボディワーカー 
・コーチ 
・ヒーラー 
・身近な人、大切な人、家族の心のサポートをしたい人 
etc. 
 

 自分の心の古い傷やネガティブなパターンを癒やしながら、0からしっかりと最新の技術をマスターしていきます。 
自分を深く見つめる、癒やしと学びの5日間セミナーのご案内です。

 

詳細はこちら

 

■講師 森田達也
  • 治療経験21年
  • キネシオロジー講師歴16年
  • 受講生の数1100人以上

受講期間 9月22日~9月26日の5日間 
受講費  21万円 
■割引  最大4万円まで 
再受講費 14万円+税 

 

 

お知らせ

テーマ:

アンケートを元に現在カフェキネシのシステムの見直しと変更を行っています。

そのためただいま公認インストラクターのお申込みをお休みしております。

運営をアメリカから日本に拠点を変更していますのでより皆様のお使いしやすいシステムになると思います。

4月に入りましたらまた新しいシステムに

アンケートを元に現在カフェキネシのシステムの見直しと変更を行っています。

そのためただいま公認インストラクターのお申込みをお休みしております。

運営をアメリカから日本に拠点を変更していますのでより皆様のお使いしやすいシステムになると思います。

4月に入りましたらまた新しいシステムについてご案内できますのでしばらくお待ちください。

 

お問い合わせはinfo@littletreeseminar.comまでご連絡ください。

 

 

よりシンプル、より正確、より早くキネシオロジーの調整が出来るようになりました!

場所も時間も選ばない最新のキネシオロジーセラピーです。 
18年目にさらに進化したマスターコース。 
治療室でも家庭でも実践できるセラピーの決定版です!

 

4月29日~5月3日 大阪マスターコースの詳細&お申込みはこちら

5月4日 HSKスペシャルセミナーの詳細&お申込みはこちら

5月5日 エンジェルカードの詳細&お申込みはこちら

 

葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

 

Dr.ほんまが教えるキネシオロジーセミナーの特徴


1) 2000年に始まったDr.本間のキネシオロジーマスターコースは最も長いキネシオロジーセミナーの1つです。日本ばかりではなく、ロサンゼルス、ハワイ、ロンドンで開催され現在も続いています。世界各地からの参加者が集まる人気講座です。 
 

2) 実例を基に学ぶので非常に興味深く印象的で、実感を伴い、生徒自身の思考を発展させることにもつながります。実際のケースを扱っていくわけですから、生徒たちは自然と実践するセラピーに引き込まれていきます。キネシオロジーの経験値と知的レベルは短期間で急成長します。

 

3) Dr.ほんまのキネシオロジーは、医師として30年の経験と運動機能学、カイロプラクティック、東洋医学のみではなく、生理学、脳神経学、心理学を含む総合的な科学です。

 

4) 過去の問題ばかりにとらわれるのではなく、人間の心理的な反応に関わる問題について取り扱い学びながら、現在の具体的な問題についてどのようにセラピーをしていくのかを実践的に学びます。

 

5) あなたが抱えている混迷した問題やストレスは非常に大きな意味を持っています。あなたが持っている問題やストレスが実際には多くの人が持っている社会的な問題であることに気づきます。セミナーで自分の問題を解決して行くことで、他者の問題に対する理解と思いやりも増していきます。

 

6) セミナーではキネシオロジーが問題やストレスを見つけるツールであると学ぶと同時に、問題とストレスを解決するツールであることも体感していきます。その解決法をいち早く見つけるために使えるようになります。

 

7) キネシオロジーを学び経験することで、何事にも無意識的に過敏反応するのでなくありのままに捉えることができる自分になれます。自分につきまとう過去のトラウマや感情反応にも振り回されなくなります。平和な安心感とともに「今」に生きることができます。

 

8) キネシオロジーを学ぶにおいて最も大切なことは、自分に起きた過去の全てのトラウマや問題から学びと気づきを得るということです。今まで抱えていた問題を違う角度から見ることで新しい学びを得ることです。それを基に自分が本当にやりたいことを見つけて行動することです。

 

http://kinesi.bmeurl.co/7814C31