NYC発見!笑 | ~Keep*Your*Smile なっつんの日常~

~Keep*Your*Smile なっつんの日常~

ブログの説明を入力します。


こんばんわ🌙
久しぶりの更新になってしまって
すいません><

最近は部活が楽しくて楽しくて💓
ウエイトとかは辛いんですけど、強くなるって思うと頑張れちゃいます✨
でも、今はテスト期間で部活がないんだー(涙)
早く部活やりたい👀!

テスト期間ということで、しっかり勉強しております😁🎌
近くの図書館に行って、頑張りました👊
今日は暗記物ばかりやったので、頭がパンクしそうです💦

明日はおじいちゃんのところに行くから、今日頑張らなきゃ🍀

引き続き頑張りまあす🌷

そして、100均に行ったらNYCを発見^ ^

photo:01



タイトルを見て、びっくりさせてしまった方すいません(^^;;

本物ではなく、カラーです…(笑)

私ごとですが、すごくテンションが上がりました😁💦

ファンの皆さんは共感して下さいますかね?笑


今日はそんなこんなな1日でした(^^)

お風呂入って、勉強に取り組みます!

では、おやすみなさ~い💤



iPhoneからの投稿