12/29しか当たらない呪いにかかっているのか?

 

 

まぁ、入れるだけありがたいんだけどスター

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 




Hey! Say! JUMP LIVE TOUR

 

2023→2024 PULL UP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/31の追加公演は見事にハズレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんだけど、、、

 

 

 

 

 

機材開放席の再抽選?に当選して参戦できました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おかげで上着の袖が通せずあせるな知念くん拝めたし←そこ!?

 

 

JUMPと一足早いカウントダウンして年越せたしおすましペガサス

 

 

2023年、最高の締め括りになりましたハート

 

 

 














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



事務所のことで不安もいっぱいあった1年だったけど

 

 

JUMPのワチャワチャに癒されたよ照れ

 

 

“8人で”って、言葉を信じて乙女のトキメキ

 

 

これからもJUMP担音譜

 

 

これからもとびっこ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー完走おめでとう拍手

 

 

お疲れ様でしたニコニコ